やまさんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- やまさんさん(60代~/男性)
-
レポーター

今日は東海グルメ祭りが開催されていたので、岐阜の鶏ちゃんと三重の霧島黒豚厚切りバラを食べました。鶏ちゃんは甘味噌味で、厚切りバラはソース味で美味しかったです。また注文したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

