ひささんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ひささん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルでよい。90分飲み放題、ラストオーダーは15分前。ラストオーダーまでの残り時間はテーブルのタッチパネルに常時表示されるわけではなく画面が変わると残り時間が分からなくなる。店員さんから声掛け…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

