こつめさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- こさん(10代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理の提供が早く、お肉も他の料理もとても美味しかったです。種類も豊富で、お腹も満足できました。
ただ、ネット予約で学割コースを選択して来店しましたが、入店時に学割の確認や説明がなく、結果的にスタンダ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

