リトルグリーンカレーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- リトルグリーンカレーさん(30代後半/女性)
-
レポーター

一皿が安く量が少なめなので、一人焼肉にぴったりです。 単品で注文しても、2000円いかないくらいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

