イーちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- イーちゃんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

この価格のランチセットでこのレベルのお肉が食べられるのはとても素晴らしいと思います。店内の雰囲気もとても良く、スタッフのサービスも素晴らしかったです。次回は食べ放題のプランも試してみたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

