ボクさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- ボクさん(30代後半/無回答)
-
見習いレポーター

何度も飲み放題のお酒を頼んだのに15分ほど来ず、店員を呼びやっと到着も謝罪なし
言われたのは
最初からにしましたんで……
は??
肉と食べるから美味しいのであって
その時間何?って話
私だけ乾杯も出来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

