なーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- なーさん(60代~/女性)
-
レポーター

ランチ食べ放題でメニューも充分な品数で、豚タンやカルビを沢山食べて、ご飯は冷麺もカルビ丼もビビンバも
美味しくておかわりしました。コスパ良かったです。
デザートがシューアイスだけだけどこの値段なら納得…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

