りかさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- りかさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで、来店。 店員さんの接客が丁寧。 ポイント消化でお得に食べられて、帰りのお見送りも完璧。タレがすごく美味しい。 一人焼肉おすすめです。ぜひ行ってみてください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

