しんたろーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- しんたろーさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

1人の利用でカウンター席を予約しました。
席は2つあり真ん中に焼き場があり、タブレットで注文すると回転寿司のように機械が届けてくれるので注文しやすいです。
ただ網交換はタブレット上で操作できないので店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

