おだけんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/24
- おだけんさん(20代後半/男性)
-
レポーター

平日ランチはコスパ抜群です!ご飯のおかわりも無料でずっと食べていられます。1人でもカウンター席でまったり食べれるので安心して一人焼肉出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

