ラームイさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- ラームイさん(20代後半/男性)
-
レポーター

コスパも品質も良く最高の焼肉屋さんなのですが一人焼肉でじっくり焼肉を楽しむことができる席があるのが特に好きな理由です。ランチは特におすすめです。デザートも美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

