alpさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/05
- alpさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ランチのセットごとレーンで流れてきて楽しめます。おかわり無料のライスもレーンで流れてくるので頼みやすく、お腹いっぱい食べれて大満足です。また行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

