さらさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- さらさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチ食べ放題にて利用。食べ放題のメニュー数が1年ほど前と比べたらかなり少なくなってしまった。しかし基本的なメニューはそろっているので期待はずれ感はありません。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

