おやびんさんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- おやびんさんさん(20代後半/男性)
-
スゴ腕レポーター

新メニューの黒豚がとても美味しかった。店内はほぼ満席で予約してから行くことをおすすめします。ロースターが火力があって、焼きやすかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

