かきめもさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/20
- かきめもさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

暑かったので冷めん(2たま)と餃子のセットを食べました はじめ2玉にしては少なく見えましたが、麺がつまっていてお腹いっぱいになりました 味は一般的な冷やし中華で美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

