yu.112さんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/17
- yu.112さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも親切丁寧にしてくださいます。店内が改装されており、レーンに乗ってラーメンが運ばれてくるシステムになっていて子供を連れてまた食べにきたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

