greenmonkeyさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/10
- greenmonkeyさん(40代後半/女性)
-
レポーター

限定の野菜バジルトマトラーメンをいただきました。 美味しかったです! 定番商品にしてほしいと思いました。 あと、クーポンでいただけるポテトも嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

