そのさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/01
- そのさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

塩ラーメンとからあげのセットを頼みました。いつもは味噌ラーメンですが、塩ラーメンも美味しかった!ポテトと唐揚げも揚げたてアツアツで最高!でも、唐揚げ小さくなったような...
味噌ラーメンとチャーハンセ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

