翔さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- 翔さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

やっぱり8番!また行きたくなる美味しさ 子供に最後、お菓子をくれ、子供たち大喜びでした。 ちょっとした、心配りが嬉しかったです ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


