しなもんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/10
- しなもんさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

3種類食べましたがどれも美味しかったです!しかも高コスパ!他のも食べてみたいのでまた行こうと思います★ 人気店ということもあり、お店はにぎやかだったので普段使いにおすすめします!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

