マシマロさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/31
- マシマロさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

妻、友人と3人で来店し、大満足コースを頂きました。
焼きたてのピザの食べ放題に、6つのお料理がついていて、どれも最高。
また飲み放題で、色々なドリンクが楽しめます。
特にピザは、生ハムとルッコラ、ビス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

