ゆうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- ゆうさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

パスタとピザを頼みましたが、どちらもとっても美味しかったです。子ども連れで行きましたが、他にも何組か子ども連れの方がいて、子ども用の食器もあり、子どもと一緒にディナーができて良かったです。またぜひ利用…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

