ばんちゃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/07
- ばんちゃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

カフェ利用させていただきました 手作りケーキがとても美味しく子どもも喜んでいました! 阪急電車が見える席があり、電車好きの息子も大満足! ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

