まりさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/31
- まりさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダバーが充実していて、新鮮な野菜を山盛り食べました。トマトのドレッシングもとても美味しかったです。 スタッフの皆さんの対応もとても良く、また利用したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

