モアスタッフさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/11
- モアスタッフさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お昼の13時から7名で利用しました。飲み放題3時間つきのコースにしました。お酒をたくさん飲む人達なのでとても満足です。もしかしたらお酒飲めない人だとフードが少し足りないかもしれません。チキンがとても美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

