kobayashimakiさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- kobayashimakiさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

そこそこ美味しくゆっくり過ごせました。
ホットコーヒーになぜかガムシロップに粉砂糖、ホット紅茶にもなぜかガムシロップを付けて提供されたので、入りませんよ、ホットの場合、粉砂糖ではないですか?と尋ねたら…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

