ちえりんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- ちえりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

久しぶりに集まる仲良しメンバーでの女子会ランチに初めて利用させていただきました。
ゆっくりおしゃべりしたかったのでコース料理で予約しました。
お料理のどれも美味しかったですが、特に前菜のパテ・ド・カン…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

