せなちゃんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/07
- せなちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

オープンなお店の雰囲気です。店員さんも皆さんにこやかでよかったです。ランチを頂きました。
お料理とても美味しかったです。ワンプレートが華やかでどれも美味です。パスタランチで、本日のパスタはオイルパスタ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

