すみちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/30
- すみちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コース料理はどれも美味し買ったです。 特に、デザートのケーキとメッセージプレートのケーキめちゃくちゃ美味しかったです。 オシャレな雰囲気で 店員さんの接客もよかったです。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

