りりすけさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- りりすけさん(女性)
-
ベテランレポーター

ランチでお伺いしました。 女性の1人客も多く、周囲を気にする事なく過ごせます。 ちょっと奮発してメニューを選びましたが、お肉もデリも美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

