icolorさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/09
- icolorさん(女性)
-
レポーター

外観も内装もこだわったおしゃれカフェレストランです。 午後早い時間からの飲み会だったので、ランチは野菜たっぷりのプレートメニューにしました。 素材が新鮮で彩りよく、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

