マリーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- マリーさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お天気が良く、2階外のテーブル席でランチをしました。 青空、公園の景色を眺めながらゆったりと食事ができました。お料理もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

