うりさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/01
- うりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理も美味しくて、接客の方も笑顔だしクーポンでドリンクサービスもつけてくださり、悪く言うことなど何もないです。また行きたいと思います!ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

