カズさんさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/22
- カズさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

店内は入りやすく、インテリアもよかったです。にぎやかで、友だちと話していても、周りを気にしなくてもよい感じでした。2時間近くいました。また、利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

