ひかるさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/11
- ひかるさん(20代後半/女性)
-
スゴ腕レポーター

冷麺だけでなくおつまみもたくさんありお昼から飲めます! 蒸した豚が美味しかったです! 冷麺はさっぱりだけど出汁がおいしく暑い日にぴったりです! マッコリもあり良かったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

