今泉周人さんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/09
- 今泉周人さん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

冷麺が美味しいお店です。以前いったときに食べましたが絶品で、次の機会を伺っていました。冬でもかぼすの冷麺があるので、その点も気に入ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

