たけおさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/06
- たけおさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ナムルやキムチといった前菜からチャプチェやトッポギといた炒め物まで全て手料理で美味しかったです。 〆の冷麺は絶品、ランチタイムにも利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

