はせがわさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/25
- HARUさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

リピーターです。プルコギキンパ、塩ガーリックチャプチェ、コーンチーズチヂミ、プルコギビビンバ、冷麺…どれも美味しいです。冷麺のお出汁が美味しいので、友人は飲み干していました。みんなでシェアするのがオス…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

