もちさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/12
- もちさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室な上、席も1番奥で他のお客さんと離れた席にしてくださったので、赤ちゃん連れでもあまり気を使わずに食事することが出来ました。座布団や毛布も用意して下さり、定員さんの心遣いがありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

