かよりんさんの2022年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/04/21
- かよりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と10年以上ぶりに来店! 肉の脂身が苦手で赤身ランチを注文! 追加にママさんのおすすめでミスジもワサビとレモンでさっぱりと美味しく頂きました。また行きたいです。ぜひ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

