たきちゃんさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/18
- たきちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

アリラン大川さんのコース料理は、いつも最高です。記念日やお祝い時は必ず利用させていただいています。
お店からのサービスもしていただきありがとうございました。
息子の卒業、合格祝いでとっても喜んでいまし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

