くみちょーさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/27
- くみちょーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

パリピー肉そぼろが美味しかったです。
生のピーマンが出てきた時は、大丈夫かな?
なんて心配になりましたが、
肉そぼろをのせて食べると、びっくりな美味しさでした!
子どもも美味しい!とびっくりしながら食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

