のぞみさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/07
- nonnonnonさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

サラダ、前菜、メインのパスタとピザ、どれも美味しかったです!お子さまドリンクが何杯でも無料なのが子連れには嬉しいポイントでした!店員さんも素敵な対応でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

