前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. イタリアンバル パステル
  4. イタリアンバル パステルの口コミ|グルメ・クーポン情報

イタリアンバル パステルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 169件中 11~20件を表示

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

チヨさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • チヨさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しいと思いますが?アヒージョに付いてくるバケットは行った人数分には適してなかったも?

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

あ~さんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • あ~さんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

クリスピーな生地のピザが美味しくてよく利用させて頂いています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

Hiromiさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • Hiromiさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

両親と3人で夕方に食事をしに行きました。予約を入れておきましたが、18時には半分ほど席がうまっていました。
雪見明太子パスタ、海老アラビアータ、サーモンねぎ生姜風味ピザとおすすめのサラダを分けて食べま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

のりおさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/16

  • のりおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気もよく、店員さんのサービスもよかったです! ピザとアヒージョ美味しかったです。また利用します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

しあわせな時間さんの2026年05月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/13

プレートのお料理はドリアや選べるパスタと、たいへんお得でした。ソフトドリンクも200円引きで、美味しくいただけました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

さとうさんの2026年05月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • さとうさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

クーポンで飲み放題3時間使えました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

homaretsさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • homaretsさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

連休最終日の夕方18:30、家族連れ、グループで賑わっていたのでトイレ前のテーブルでもよいですか?と言われつつも入店。しかし、1時間経過しても最初のこぼれスパークリングの他はついにオーダーした料理が一…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

ゆみちんさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • ゆみちんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

どれも美味しかったです。 「雪見クリームの明太子パスタ」の見た目のインパクトにはびっくりでしたが、とても美味しかったです。 今度はランチではなく、夜に伺いたいです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

ずんこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/30

  • ずんこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

アヒージョ、スパイシーポテト美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

イタリアンバル パステル 八潮南店の口コミ

みこちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/30

今回は気になっていた"海老ドリアのピッコロとハーフパスタプレート"を注文させていただきました!
エビがぷりぷりなクリーミーなドリアでとても美味しかったです。
大好きな"こぼれスパークリング"は今回もと…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。