ゆうちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- ゆうちゃんさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

誕生日プレート美味しかったです!キッツランチのパスタ、カルボナーラは毎回頼んて美味しいです。壁の黒板のメニューを写真付きで分かりやすくしてもらえたらうれしいです。キッツ無料ドリンク、毎回助かります。子…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

