やっちゃんさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/15
- やっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

牛肉が柔らかくて とっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
いぶり 口コミ(11/12)
口コミ投稿日 : 2020/10/15

牛肉が柔らかくて とっても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/17

すき焼きをオーダーしたら丁寧に作って頂けました。 とても美味しかったです。 お店も落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めました。 また利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/12

お通しが美味しかった すき焼きと数量限定の牛タンを食べました 美味しかった◎ 店員さんの雰囲気や対応もよくて過ごしやすかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/04/17

会社の懇親会で利用しました。
錦糸町南口から近く、迷うことはなかったです。
1番安い2980円コースでも3時間飲み放題で、なかなかお得でしたが、食事は量が少ない。飲み放題3時間あったから文句が出ない…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/01/06

いぶりに男五人で来店、3時間の三千円コースはボリューム的に値段的に大変満足しました。これからも利用したいと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/26

東京に旅行に行ったときに友人とこのお店に行きました。
お店の雰囲気が大変良く、店員さんもとても親切で話しやすい方でした。
こちらで頼んだのはA4和牛のしゃぶしゃぶ。
とても美味しくてペロッと食べられ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/21

すごく落ち着いた雰囲気で、個室もあったので気兼ねなく食事を楽しむことができました。お値段が手頃ながら味は本格的で、お肉の良さが伝わりとても美味しかったです。今度はディナーに挑戦してみたいと思います。ぜ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/20

A4和牛のメインが選べる会席コースを頼みました。
普段であればA4の肉とかいいお肉を食べるときは
焼肉やステーキを選びたくなるところですが、
この日の気分はすき焼きだったので、
メインはすき焼きを選択…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/19

居酒屋さんの域を超えるような料亭のような味わいが楽しめるお店です。
店内も落ち着いていて、ついゆったりしてしまうような感じです。
特に特選肉の料理はおいしく、すき焼きは毎回たのみます。
お肉の柔らかさ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2017/02/19

職場の人達と新年会で訪問しました。4名で訪問したのですが個室に通していただきました。店内の雰囲気は、和モダンですね。壁紙やランチョンマットなど、とにかくおしゃれで落ち着いた雰囲気のあるお店です。お料理…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん