美味しすぎる
口コミ投稿日 : 2017/02/19
- ヨッシーさん
-
レポーター

女子会で友人達とこのお店に行きました。こちらのA4和牛のしゃぶしゃぶはとても美味しくて感動しました。お酒との相性が良かったです。お店の雰囲気も大変良かったです。接客も丁寧です。コストパフォーマンスはお…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

