もこさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/19
- もこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

一人での利用でしたが、広いテーブルを準備していただいてました。からあげ定食を注文しました。ごはんも白米と麦飯を選べタッチパネルで量も選べてよかったです。もちろん味もおいしかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

