けんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/17
- けんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

注文した料理は、何を食べとも美味しかったです。 お通しのポップコーンは、おかわり自由ですが、そんなに食べれないし、出来れば別なものにして欲しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

