あきさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/09
- あきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

飲み物が豊富でした 飲み放題つきで、とってもお得なプランでしたが、料理もおいしかったです ビールのグラスもかわいかったです(飲みきってから写真撮っちゃいました)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

